バイク屋SAKAE

二輪中古車の闇 個人売買サイトで購入 注意喚起 バイクオークション

二輪車に知識がないお客様に有益な情報です。

二輪車に知識がないを人をターゲットにした個人売買サイトです。

個人売買サイトで購入して、大阪まで車「交通費5000円」で取りに行かれたようです。
ヤマハビーノSA10J型発売1997年「26年経過」である!!!
車両本体4万円で「登録・保険」は自分で、乗り始めて3日で動かなくなりました!!

生活消費者センター相談でよくある個人売買で、買う側の認識不足が多い。
悪魔の言葉、ノークレムノーリターン
売る側のコメントは、こちらにあった時はなんの問題もなかったですよ!!

個人売買での購入は反省「バイクの知識がない」されていました。
*消費者契約法・特定商取引法が適用されない。
バイク販売店で買うために数店舗回られて、当社で購入して頂きました。
ヤマハビーノSA54J型2015年整備付き・保証なし「古い・キズあり」
納車準備「標識登録・保険切替・点検整備・整備記録」まで2日です。

整備箇所をしっかり知りたい!プロのチェックの行き届いたバイクが欲しい!
整備付き「点検整備記録簿」健康診断記録です。
*趣味のお店では交付できません。

全国の消費者生活センターでの相談内容の7割が中古車である。
*SNSで格安中古車は何も知らない人をターゲットにした商法である。
*かなり以前から問題となっている、プロがアマチュアを装ったケースである。
*当社のホームページは以前から注意喚起しています「中古車の闇」

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

トイレお貸しします こども110番加盟店
PCサイトスマートフォンサイト
閉じる