バイク屋SAKAE

三和ペイント大阪本社 神戸支店 神戸市被害者情報

神戸市で外壁塗装・屋根塗装 神戸市中央区磯辺通1-1-20-502号室
電話0120-41-4638 電話078-230-2570

事件の本人「取締役工事部長」が三和ペイントでは中心になりコンプライアンス動画に出演(驚き)
誠実である表の顔をアピールしているが三和ペイントの闇の顔がある。

三和ペイントから被害を受けて2年が経ちましたが、年に数件ですが、被害者から連絡があります。

今日、被害者「大阪」から電話があり
外装塗装工事している横の家の屋根に許可なく「網戸・雨戸」置き、屋根を壊された。

三和ペイントに被害者請求「刑事・民事」するらしい。

三和ペイントに何度も被害者から連絡して、言い訳ばかりで、1か月後に謝罪に来た。
現場管理者がいなく下請けに丸投げで、職人の教育などしていない(ホームページに騙されるな)
立証、30坪の戸建で一人で作業「洗い・ペンキ塗り・・コーキング」して誰が管理する??

約束事項(190万円)と違う為にお金が払えない、、三和ペイント本社から起こした裁判で
神戸裁判所から被害者が多くいますと、当方の弁護士と私は聞き、相手顧問弁護士も把握しています。

本社移転で大阪府大阪市淀川区宮原4丁目1-4-???号室から
大阪府大阪市淀川区西宮原1-8-10-2A号室
(賃貸事務所/オフィスビル)想定成約資料14.680円/坪(共益費含)

当時は神戸支店長が担当で無免許運転で検挙される会社である。
取締役工事部長が担当に変更になり、現場管理者がいなくトラブルから
毎日取締役工事部長がくるが作業写真「契約時の約束」がない。
30坪の戸建を一人で作業「洗い・ペンキ塗り・コーキング」をして誰が管理する??
取締役工事部長も作業報告書に作業していない人の印鑑を押し偽造。

当時に三和ペイント神戸支店に行くと、机があるだけの貧相な事務所「がらんどう」でした。

最近は自社作成のネット情報では良さそうな会社ですが??実は
2年前はGoogle口コミの評判が各支店でも悪く
1年前ぐらいにGoogle口コミを全て消去している!!大阪本社「移転と電話番号」変更で消去?
現在はかなり良く見せる評価対策「自社のアンケートとなので悪い口コミは出さない」している。
三和ペイント株式会社の広告宣伝費(ネット広告など)かなりお金をかけた
自社作成
のホームページに騙されるな。
*ネット専門家は評価が高すぎても怖いのです「良いコメントだけ掲載している会社」
*悪い意見があるのが一般的である。
*ネット専門家は口コミの数が50以上「5点評価」3.6~4.2なら安心ですよ。
*口コミの数が30以下ではあてにならない「身内・友達?」

反省、実際は職人が仕事をしますので、現場管理「職人の管理」ができる会社がいいです。
地元で近年の実績がある会社にして下さい。
神戸長田まごころ塗想株式会社 神戸須磨株式会社しらかわ工芸社

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

トイレお貸しします こども110番加盟店
PCサイトスマートフォンサイト
閉じる