バイク屋SAKAE

2017モデル PCX150 中古車入庫 バイク買取神戸

神戸バイク屋SAKAEは新車販売店ですので、販売した車両が売りに来られます(ワンオーナー笑顔)
バイク買取だけでも相談して下さい頑張ります。

ホンダ正規販売店「メーカー契約店」の認定中古車で神戸でトップクラスの安心を販売
バイクの品質にこだわりたい!整備箇所をしっかり知りたい!
チェックの行き届いたバイクが欲しい!という方必見です。

1、リコール未実施項目がないこと
2、違法改造箇所がないこと
3、装着マフラーが適合であること
4、純正部品調達が可能車両であること
5、点検整備付き
6、品質保証付き

数を多く売るよりも品質にこだわるお店です。

保証が残っている車両は、メーカー新車保証継承もさせて頂いています。

メーカー純正カギ2本です「お客様の管理が良い・ワンオーナー」

二輪・四輪で中古車販売の規約「中古車販売のルール」です。

点検あり「点検整備記録簿交付」プロの整備工場

保証あり「保証書交付」

現状販売店でも「点検なし・保証なし・修正歴・古い4桁メーターの走行距離疑義車」は
販売のルールでお客様に伝える義務がある。

買ったら終わりではなく、始まりです (v´∀`o)☆
少ないスタッフなので、敏速な対応地域では、兵庫区・長田区・須磨区が中心になります。

遠方販売で売上は良くなりますが、お客様にご不便「売りっぱなし」おかけします。

ネット時代で情報があふれていますので「判断力・知識」が求められる。

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

トイレお貸しします こども110番加盟店
PCサイトスマートフォンサイト
閉じる