バイク屋SAKAE

注意喚起 ジョグSA08J型発売1999年 原付中古車 神戸原付販売

神戸市で数を売る二輪正規販売店で購入されて、中古車購入時点で20年は経過しています。
支払総額8万円みたいですが、購入後すぐに調子が悪く修理に出したが治らないみたい
何とか2年乗り、次の原付中古車は5桁距離メーター(実走距離)に乗り換えされました。

注意喚起
後期高齢車4桁距離メーターは1回転で10000Km走行で距離不明が多い(何回転かな)
4桁距離メーターの走行距離で販売するのは噓ではない(二輪車購入はお客様に知識がいる)
(例)トゥデイAF67型後期2012年5桁距離メーター走行距離8424Kmです。

近年は神戸でトップクラスでこんな原付まで売るのかなと思いました!!
神戸でも地域性「地域の特色」もあるのかな??
SNS販売時代になり、売れば終わりの原付中古専門店レベルですね。
*売れば終わりの定義
「遠方販売・後期高齢車・整備なし、点検整備記録簿なし・保証なし、保証書なし」

趣味のお店では点検整備記録簿「健康診断記録」は交付できません。

当社は数を売るのではなく、品質にこだわるお店で
買って終わりではなく、始まりで、長いお付き合いを心掛けています。

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

トイレお貸しします こども110番加盟店
PCサイトスマートフォンサイト
閉じる