バイク屋SAKAE

修理ができない修理難民 神戸バイク修理メーカー優良店

修理難民から月に70件程度の問い合わせが入る。

1、ネット遠方」販売で購入しました。
* 新車・中古車で購入した。

2、一般修理・事故修理は大型二輪用品店を紹介された。
新車をネット販売で、販売店より価格だけ見て購入した。

3、一般修理で故障診断機がなく2~4週間の預かりになる。
*FIランプ点滅している。

4、神戸市須磨区で交通事故になり修理をするのに西神の購入店が配送を断られた。
新車をネット販売で、販売店より価格だけ見て購入した。

5、神戸市長田区から明石市大久保まで、配送費用15000円を請求される。
格安中古車をネット販売で、価格だけ見て購入した。

6、原付50ccの交通事故見積だけで3万円が必要で保険会社との交渉はなし。
*中古車販売店「新車は取次店」で新車購入した。

7,不正改造車「違法マフラーが多い」を格安中古車で買った。
*二輪新車正規販売店なので受付でお断りします「国家整備士がご説明します
*お断りすると、腹いせに口コミに被害者である様に書き込む!!中年男性が多い

8,故障診断は無料ではないのですか?
*受付でご説明しますが、故障診断に要する「時間・技術」費用へのご理解をお願い致します。
*兵庫県自動車整備振興会 神戸西支部 認証整備工場(病院許可) 県内3264会員工場

9,売った二輪車「バイク・スクーター」の故障を治せない!!
*中古車専門店や薄利多売店は売れば終わり「無資格整備・経験が無い」が多い。

10、書ききれない。
お住まいの近くにあるメーカー正規販売店で購入すればこの様な事がない。

タイヤ交換・バッテリー交換・エンジンオイル交換は軽作業であり
故障した車両を治すのが国家自動車整備士「プロのお店」である。

お客様から見えるように入口などに看板は必ずあります。

一見さんが突然のご来店で、今すぐに修理して下さいですが
大都会できちんと修理ができる二輪販売店は固定客が多く修理予約を受付けています。
ご理解を宜しくお願い致します.

当社は利益だけで遠方に販売はしない、お客様のために「保証修理・一般修理・保険継続・等」

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

トイレお貸しします こども110番加盟店
PCサイトスマートフォンサイト
閉じる