バイク屋SAKAE

二輪車も部品が不足4か月待ち納車 ヤマハ正規販売店

ヤマハ新型ビーノ赤色「「2BHーAY02型」ですが
ヤマハ二輪に令和3年10月に発注させて頂きました。

ヤマハ二輪正規店情報
年末から新型ビーノ「黒色・赤色」の生産が少ないみたいです。

お客様に納車できたのは、令和4年2月中「4か月待ち」でした。

この度、新型コロナウイルス感染をはじいめとする世界各地における様々な事情の影響を受け
お客様への二輪車製品のお届けに時間を頂いております。
製品を心待ちにしているお客様に対し、多大なご迷惑をお掛けしております事を
深くお詫び申し上げます。

バイク屋SAKAEを信じてお待ち頂きありがとうございます。
創業28年神戸でリピーターが多いお店です

顔が見える関係で、地域密着型を基本方針でご理解いただければ幸いです。
お客様が困られた時に「敏速なサービス対応力・顧客管理」など
安全に長く乗るための「良いサービス」をモットーにしています。
少ないスタッフなので、敏速な対応地域では、兵庫区・長田区・須磨区が中心になります。

神戸市でも数少ない「ホンダ・ヤマハ・スズキ」3メーカー正規販売店「新車販売」です(v´∀`o)☆
国内4メーカー正規販売店は神戸市内で2店舗のみ!

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

トイレお貸しします こども110番加盟店
PCサイトスマートフォンサイト
閉じる