バイク屋SAKAE

格安中古店「価格優先」で自動車保険の説明なし 神戸原付中古車

昔から原付クラスの中古車販売は大半が趣味のお店が多い。
少しのお金「仕入れ」と古物商許可だけで、中古車店「ネット販売含む」は誰でもできる。

売れば終わりなので「標識登録・自賠責保険・口約束」のみで納車する。
自動車保険取り扱いは損害保険資格「保険代理店」が必要です。

神戸バイク屋SAKAEはお客様にご説明しますので、自動車保険の加入率はかなり高いです。
*他店代理店加入も含む

写真のお客様の声
交通事故してわかる事がたくさんある「賠償責任・古い年式・時価額・等」
購入後のトラブルで対応ができるお店で買わないと、大変「お金・時間・示談交渉」で
ある事がわかった。

写真のお客様は、原付50cc乗り換えと、バイク屋SAKAEで自動車保険の加入されました。

アドバイス
資産家なら保険の加入は必要ありません。
加入者がお金「保険料」を出し合って、損害保険会社「賠償・保証・示談交渉」があります。

買ったら終わりではなく、始まりです。
あなたのバイクライフを支えるベストパートナーを目指して、
これからも進化を続けてまいります。

お客様と長いお付き合いで創業28年リピーターが多いお店です。
神戸バイク屋SAKAE「新車販売」にご来店お待ちしております o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

トイレお貸しします こども110番加盟店
PCサイトスマートフォンサイト
閉じる