バイク屋SAKAE

バイクショップマウンテン神戸市長田区

バイクショップマウンテン「原付中古専門店」お客様は当社ではお断りさせて頂きます。

二輪盗難車を販売していたお店のお客様だけにクレーマーが多いためです。

(例)持ち込みでハンドルカバー取り付け依頼「運転手60代男性」
1,受付で取り付け工賃をご説明させて頂きました
2,取り付け作業
3,取り付け完了
4,お客様に取り付け状態をご確認してもう
5,契約代金を払わない!?

被害者に兵庫県警察「刑事課」から内定調査があり
出入り業者の張り込みなど

スズキのロゴが安く見える(涙)ここ10年は新規で二輪正規販売店「メーカー契約店」はできない。
トップメーカーのホンダ二輪が修理難民を出さない様に改革して、基準を見直した。
65歳以上の店主さんは閉店を待つ。

神戸市須磨区販売店「50代」の軽トラックが不正改造車で検挙。
近所で噂「うるさいマフラー・太いタイヤ・ルーフスポイラー」になっている軽トラックです。
二輪正規店でトラックに店名を書かないのは珍しい!!

国内メーカーから二輪業界がなめられる原因である。

一般的に生活環境ですね。
友達や親の背を見て子は育つが、成人になれば自分の責任である。

私の親は借入金・・・・万円も残して亡くなる親に育てられた。
バイク屋で資産家「頑張ってきた」お父さんがうらやましい。

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

トイレお貸しします こども110番加盟店
PCサイトスマートフォンサイト
閉じる