バイク屋SAKAE

創業27年で初めての問い合わせ 神戸バイク中古車

他店で中古車購入されたお客様からの電話で
バイク「ヤマハ」の新車2年保証継承手続きをして下さい!!

売ったお店がお客様に他店で??新車2年保証継承手続きをする様に言われたみたい!!!

おかしくないですか?!
売ったお店が、二輪車正規販売店にお願いして
新車保証継承手続き「有償」をするのが当たり前である。

自店でできないのなら「保証なし販売」で売るのが、中古車販売の規定「ルールー」である。
二輪車中古専門店の「あるある」で、その場しのぎの販売「趣味のお店」ですね。

各地域優良店「2割」の二輪車正規販売店とは
二輪車メーカー基準「国家自動車整備士資格・各メーカー整備士資格
・低圧電気電動車両整備士資格・認証整備工場許可・二輪車品質査定士資格
・運転安全指導員資格・二輪車専門工具・顧客管理・メーカー新車保証
・メーカー研修参加・資本金」を満たしています。

点検付き販売で口約束はない
中古車販売の規定「ルールー」で点検付き販売では、点検整備記録簿の交付が必要である。
注意、兵庫県整備主任者研修会で点検事業所の名前の記載がない事がある様です!?

神戸バイク屋SAKAEは、買ったら終わりじゃない「遠方販売なし」

あなたのバイクライフを支えるベストパートナーを目指して、
神戸バイク屋SAKAEはこれからも進化を続けてまいります。

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

トイレお貸しします こども110番加盟店
PCサイトスマートフォンサイト
閉じる