バイク屋SAKAE

神戸買取 神戸バイク買取 神戸スクーター買取 神戸バイクショップ

お客様は2年前に旧型である事は知らなく、購入されたみたいです。
注意
バイク屋の「あるある」旧型で価格は安くない、世間では新型発売で不良在庫「処分価格」である。
バイク屋SAKAEでは新型発売前に特別価格で販売して完売に努力して、新型展示販売します。

買取車両「2型JF56型」になります。
PCX125「4型JK05型」の発売が2021年1月なので
2つ落ちの旧型です。

機関、外観共に極上の状態のPCX125である。

大事にされていた証明は「純正カギ2本・取扱説明書・新車保証書・付属品保証書」がある。

新車保証期間が有れば、二輪正規販売店ですので、新車保証継承させて頂きます。

テレビCMでもおなじみの大手買取店「出張費用含む・人件費含む」で14万円でしたが
神戸バイク屋SAKAEでは店頭で18万円現金買取「出張費用なし・人件費なし」させて頂きました。
お客様が持ち込めば、査定はプラスですよ。

スクーター・バイクを高く売りたいなら、一度バイク屋SAKAEへご来店下さい。
バイク屋SAKAEで高価買取ができる理由は、バイク屋SAKAEへ直接乗ってきていただけることにより、
二輪買取専門店で掛かる、広告宣伝費、出張費などが掛からないため、
その費用分を買取価格に還元できるからです。
通常オークション等仕入に掛かる中間マージンを省けるため
高年式車の場合は、さらに高価買取ができるのです。

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

トイレお貸しします こども110番加盟店
PCサイトスマートフォンサイト
閉じる