バイク屋SAKAE

神戸バイク屋SAKAEのコロナ感染防止対策が1年ですね!!

神戸バイク屋SAKAEのコロナ感染防止対策が1年が経ちました!!

いち早くアルコールスプレーを購入しました。

いち早くアクリル板を対面テーブルの2か所に用意させて頂きました。

感染防止マスクを忘れられたお客様に用意しています。

早く普通の生活に「神様仏様」お願い致します。

新型コロナウィルスで日本は「経済が大事か?・国民が大事か?」
政府「政治家の平均年齢61歳」はいつも子供達の時代に先送りして
税金をばらまけば終わりである。
全国3割の「中規模・大規模」飲食店も公平に支給してもらいたい。
*過去の売上金額に応じて協力金を支給するのが当たり前ではないか。
*行政の検査があるからアクリル板を設置する一部のお店など。
努力して感染防止されている事業所や国民は多いですが。

比較
*阪神淡路大震災1995年で 「自宅全壊・店舗倒壊」するなどして「自宅のみ!」に最大150万円を支給された。
*コロナウイルス緊急宣言の小規模飲食店に協力金「第1期最大158万・第2期最大250万・第3期最大228万」を支給する。

悪い事だけではない
協力金で「借入金を返す・店舗改装・営業車の買替など」税金を世の中にばらまく。

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

トイレお貸しします こども110番加盟店
PCサイトスマートフォンサイト
閉じる