バイク屋SAKAE

一部の一見さんのお客様とは「価値観・環境」違う?!神戸バイク屋

二輪車業界も真面目なお店が閉店が多くなって、一見さんの修理が増えています。
近年「長田区・須磨区」でも7店が閉店した。

近年は頑張ってるお店は予約が必要
「病院・美容院・車正規販売店・二輪正規販売店・飲食店・ドコモショップ・等」
職種にきりがありませんが。

「ありがとう・あたりまえ」反対語で生まれた育った環境の違いみたいです。

近年は「一般修理・定期点検」予約されているお客様も多く、毎日2名の整備士が頑張っていますが
一見さんのお客様に時間が掛かる事を説明しても「価値観・環境」の違いで
クチコミに書く!!被害者であるように??
1、不正改造車の修理はできない「KAZU S」「チラットスターyny chillatstar
できない理由「二輪メーカー正規販売店・認証整備工場」指導する立場である。
二輪業界で認証整備工場は2割程度の為、違法車両を作業されるのかな??
2、故障した時だけ一番近いから、すぐにしてくれ「ZAIN DARK」熊順
3、価格しか興味がなく、説明は聞かない「HIRO
4、中古車を買ったから、部品の取付は無料やろ「章田昌益
5、中古車で6年間も点検ぜずに乗り続け、すぐにしてくれ「じゃぐまい
6、クチコミの評価を下げる為に、勤務先の代表が数件書き込む「じゃぐまい
じゃぐまいは、クチコミが重要な飲食店の発想です。

ネット社会で、情報が洪水のようにあふれています。
その中から必要な情報を選別する事がとても重要です。

他のクチコミも紹介
Aさん
他店で買ったスクーターでも親切に対応して頂いた。
Bさん
バイク屋さんも認証工場となってるのが当たり前となってきましたが、震災後の神戸において最初の頃にいち早く認証工場になったSAKAEさんは、とにかく「任せて安心」です。違法改造車を入庫させない徹底ぶりは、他都市でうやむやになってる昨今、脱帽ものです!整備から保険手続きまで丸投げさせていただいてます(^^)
Cさん
バイクの定期点検をお願いしました。毎回ここでお願いしています。
バイクは乗ってはいるものの、部品の事とかよくわからない私にも修理部分のことを丁寧に説明してくださいました。
女性も安心してお願いできるお店だと思います。

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

トイレお貸しします こども110番加盟店
PCサイトスマートフォンサイト
閉じる