バイク屋SAKAE

数ではなく品質のこだわるお店です 神戸バイク屋

二輪メーカー兵庫県担当マネージャーが神戸市でトップクラスの新車販売店である。

ネット社会で、情報が洪水のようにあふれています。
その中から必要な情報を選別する事がとても重要です。

中古車も数ではなく、品質にこだわりがある(釘は抜いても手は抜きません)
1、「 海外の格安部品」又は「メーカー純正部品」で部品交換して品質の違いである。
2、リコール未実施項目がないこと
3、違法改造箇所がないこと
4、装着マフラーが適法であること
5、純正部品調達が可能車両であること

中古車販売後「2年後・4年後」お客様の笑顔です。
リピーターもかなり多く、3~4台も乗り換えて頂いたお客様も多いのです。

中古車で平成22年12月21日「10年目」購入していただきました。

ホンダトゥデイ BAーAF61型 新発売から16年が経過(後期高齢者)です。

令和2年1月に乗り換えでホンダタクト2BH-AF79型を購入していただきました。

点検付き販売で、点検整備記録簿を交付しています。

保証付き販売で、保証書を交付しています。

ホンダ新車正規販売店・ヤマハ新車正規販売店・スズキ新車正規販売店。

買ったら終わりではなく、始まりです。
遠方販売で売上は良くなりますがご不便をおかけします。

ご来店お待ちしております o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

トイレお貸しします こども110番加盟店
PCサイトスマートフォンサイト
閉じる