バイク屋SAKAE

神戸市153万都市 ネット購入で二輪車の被害者が多すぎ

自由化の今、情報が洪水のようにあふれています。
その中から必要な情報を選別する知識がとても重要です。

二輪車のネット個人売買は約8割は業者ですよ!
これはかなり以前から問題となっている、プロがアマチュアを装ったケースである。
発売からの年式や本体価値など知らない人は被害者になる。
消費生活センター調べ

消費者相談室 検索

20年前の車両や見た目だけきれいにしている車両を売られないように
昔ながらですが、お店や商品を見てから買って下さい。
二輪中古専門店は要注意

二輪中古車の知識 検索

 

発売から23年「2サイクルエンジン」は経過しています。
原付50ccの予算「3万~5万円」しか見ていないお客様の被害者車両です。
*いまだに2サイクルが走るなど、適当な事を言っているみたい!!

買ってからすぐに、修理で来店されました!
原付予算「3万~5万円」しか見ていない人の被害者車両です。
発売から17年「2サイクルエンジン」経過しています。
*軽修理「タイヤ・バッテリー」交換しても
修理 代金が2万円は掛かるのに3万~5万でまともに動く??

新車の価格を知らないお客様が多いので、二輪中古価格高額である事がわからない。

原付50cc新車本体151,000円~

原付125ccクラス新車本体198,000円~

10年乗れますよ(笑顔)

バイク屋SAKAE

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

トイレお貸しします こども110番加盟店
PCサイトスマートフォンサイト
閉じる