バイク屋SAKAE

2018年スズキ二輪新春商談会大阪会場 パートⅠ

2018年スズキ二輪新春商談会大阪会場

全国で9か所の地域で開催されるみたいです。

近畿地域から招待されたお店は、131店で大阪難波に集合しました。
地域によっては、招待店が30店程度の会場もあるみたいです。

スズキのテーマ「やる気」で2017年 前年比116%みたいです(感謝)

阪神電車で神戸から大阪難波まで直通で便利ですね。

滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県で131店÷6=約21店(汗)

スズキ二輪の方向性や日本を代表される企業の社長・部長のお話がありました(勉強)

来年は招待されるのかな?神戸市内でも各メーカー二輪正規販売店が閉店しています!

ホンダが本気で改革されるので、二輪業界も見切りをつけるタイミングですかね。

普段は食べられない珍しい夜ごはんを食べました。
それと、各地域で頑張られている販売店と、レベルの高いお話ができました。

スズキらしいお土産ですね わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

平成30年2月21日(水)は販売店の社長が
留守でご迷惑をお掛けしました  スンマセン m(*・ω・*)m

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

トイレお貸しします こども110番加盟店
PCサイトスマートフォンサイト
閉じる