バイク屋SAKAE

神戸で自転車と交通事故急増 お客様が今年1月で3件!

今年になり、お客様が信号機の無い交差点で、自転車と交通事故が発生しました。
交通事故3件の内で、2件のお客様は、自賠責保険のみで、任意保険の加入をされていない
お客様で2件のお客様は、瀬合パートナズ法律事務所に紹介させて頂きました。
自賠責保険は示談交渉特約なし賠償の限度額120万円軽傷事故までかな。

瀬合パートナズ法律事務所 検索

弁護士瀬合パートナーズは、従来の「敷居が高い」イメージの弁護士ではなく、
皆様に利用していただきやすい法律事務所を目指しています。
交通事故被害に遭われ方が、十分な治療と適正な補償をうけられるように
サポートします。
代表弁護士 瀬合孝一(せごうこういち)

 

神戸でバイク・スクーターの事なら何でも相談して下さい。
自賠責保険・バイク保険・故障車レスキュー・現金買取・廃棄処分・マンション撤去
自賠責保険の加入(新規・継続)は10分です。

神戸で交通事故相談ができる保険代理店を目指いしています。
買ったら終わりではなく、始まりです。

近年は社会的責任で通勤される二輪車「原付・自動二輪」は
任意保険の加入を義務にされている会社が多いです。
大手チェーン店では、パート勤務やバイト勤務なども義務にしています。

ご来店お待ちしております o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

トイレお貸しします こども110番加盟店
PCサイトスマートフォンサイト
閉じる